日本一高い場所にあるシャッター??

2017-05-22

みなさんGW中はいかがお過ごしでしたか?私はGW中行く当てもなく富士山に来てしまいました・・・。

登山がしたいわけでもないので、もちろん車で行けるところまで!!

富士スバルライン有料道路をひたすら頂上目指して頂上付近で渋滞しましたが、

思いのほかすんなり5合目に到着!!

富士山五合目に承平7年(937)に鎮座、創建されたのが冨士山小御嶽神社

 

 

 

 

 

 

 

 

休日でもシャッターのネタはないかと探します・・・。ありましたシャッター!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本一高い場所にあるシャッターをついに捉えました。やはり連装中柱は耐風仕様か・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログを書いて気になることが・・・もしかして山頂にもシャッター有るんじゃねーの?

登山できないので、グーグル先生で早速検索・・・やっぱりあるじゃん・・・

みやげ物 富士館

 

 

 

 

 

 

と言う訳で・・・

こちらを日本一高い場所にあるグーグル検索できるシャッターとさせていただきます!!

現場に運ぶの大変そうです・・・。

 

シャッターの見積もりの内訳に人力で搬入しなくてはいけない現場の場合、

小運搬という項目で追加料金を頂く場合があります。

この現場の小運搬費用はいくらか??見積もりしてみます・・・

1開口W1500xH2000

スラット厚t=0.8の場合重量は約100kgx8カ所=800kg1人工 30kg/1日

800÷30=約27人工x日当代??

いくらで30kg担いで登山する人がいるか不明ですが50~100万かな??

よくわかりませんが途中まで軽トラが使えるとか、

 

条件によりますがとにかく大変な工事です。富士5合目のシャッターは車で行ける日本一高い場所にあるシャッターでした。

こんな感じで日頃からグーグルのストリートビューで遠方の見積もりをサクッとやっています。

 

写真を撮影してメールで送るのが面倒、

写メールしたことが無いお客様も住所が分かればほぼ近い見積もりは可能です。

弊社見積もり記入欄には住所記載が必須ではありません。

より近い見積もりが欲しいお客様はぜひ住所を記入して見積もり依頼をお願いします!!お待ちしております!!

 

愛知県名古屋市中川区 ハンガードア設置工事 本体設置完了

2017-05-12

こんにちは。

 

本日の施工事例は

愛知県名古屋市中川区 ハンガードア設置工事 です。

本体設置が完了した状態です。

シャッターに比べて重量感があり、防犯性も高まったことでお客様に気に入って頂けました。

これから取合い目地のシーリング工事と仕上げ塗装工事となります。

 

愛知県名古屋市中川区 ハンガードア 完了1 愛知県名古屋市中川区 ハンガードア 完了2

 

愛知県名古屋市中川区 ハンガードア 完了3

愛知県名古屋市中川区 ハンガードア設置工事

2017-05-11

こんにちは。

 

本日の施工事例は

愛知県名古屋市中川区 ハンガードア設置工事 です。

 

本日は 搬入・墨出し です。

(設置の際に地面・壁に下書きをします)

愛知県名古屋市中川区 ハンガードア取付 1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛知県名古屋市中川区 ハンガードア取付 2


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛知県名古屋市中川区 ハンガードア取付 3

愛知県一宮市 中柱交換工事

2017-05-10

こんにちは。

 

本日の施工事例は

愛知県一宮市 手動シャッター 中柱交換工事 です。

 

メーカーや製造年数により

溝幅の厚みやどれだけの幅かが異なりますが、特殊仕様でも製作は可能です。

 

愛知県一宮市 手動シャッター 中柱 交換 特殊

 

愛知県瀬戸市 曲げ物取付工事

2017-05-09

こんにちは。

本日の施工事例は

愛知県瀬戸市 曲げ物取付工事 です。

 

お客様にて使用中のコンテナの曲げ物がはがれてしまった為、

撤去し、曲げ物を取付けました。

瀬戸市 曲げ物取付2

 

 

 

 

 

 

 

愛知県瀬戸市 曲げ物取付

愛知県名古屋市守山区 屋根塗装工事

2017-05-02

こんにちは。

本日の施工事例は

愛知県名古屋市守山区 屋根塗装工事です。

 

以前、外装塗装をして頂きましたお客様

http://www.e-ij.com/blog/?p=3856

 

より追加の塗装工事のご依頼を頂きました。

 

施工前

愛知県名古屋市守山区 防水塗装工事 屋根 施工前1

 

愛知県名古屋市守山区 防水塗装工事 屋根 施工前2

 

 

 

 

 

 

 

 

愛知県名古屋市守山区 防水塗装工事 屋根 施工前3

 

 

 

 

 

 

 

 

愛知県名古屋市守山区 防水塗装工事 屋根 施工前4

 

 

施工後

愛知県名古屋市守山区 防水塗装工事 屋根 施工後1

 

 

 

 

 

 

 

 

愛知県名古屋市守山区 防水塗装工事 屋根 施工後2

 

 

 

 

 

 

 

 

愛知県名古屋市守山区 防水塗装工事 屋根 施工後3

 

 

 

 

 

 

 

 

愛知県名古屋市守山区 防水塗装工事 屋根 施工後5

愛知県名古屋市守山区 シャッター修理工事

2017-05-01

こんにちは。

本日の施工事例は

愛知県名古屋市守山区 シャッター修理工事です。

 

ケース交換

下数枚の スラット交換

座板交換 をしました。

 

愛知県名古屋市守山区 シャッター修理工事 ケース交換 座板・スラット交換

 

愛知県名古屋市中村区 ブロック積み修繕工事

2017-04-28

こんにちは。

本日の施工事例は

愛知県名古屋市中村区 ブロック積み修繕工事です。

 

マンションなどのゴミ置き場のブロックが崩れてしまったので

修繕のご依頼を頂きました。

 

愛知県名古屋市 ブロック積 ブロック 修繕 1 愛知県名古屋市 ブロック積 ブロック 修繕 3

 

 

愛知県名古屋市 ブロック積 ブロック 修繕 2

愛知県名古屋市中区 手動シャッター取付工事

2017-04-24

こんにちは。

本日の施工事例は

愛知県名古屋市中区 手動シャッター取付工事 です。

オリジナルシャッター スタンダードモデル 手動 色:クリームとなります。

既存電動シャッターが故障とのことで、現地確認をさせていただきました。

修理をする場合、天井納まりにつき、天井解体、復旧、塗装工事が発生し

費用がかさむ旨をお伝えしました。

 

費用を掛けずに安くする方法として、電動シャッターを修理せずそのまま放置、

新たに手動の2連装を設置しました。

店舗、事務所の場合、大概は天井納まりになっています。

新たに天井の下から取付けをすると手動で40センチ、

電動で50センチ開口の高さが下がります。

 

この店舗様の場合はドア開口高さ以上

シャッターの高さが確保出来たので了解をいただけました。

 

予算も含めて色々なパターンで提案出来ますので、ご相談下さい。

愛知県名古屋市中区 手動シャッター取付 店舗 取替1 愛知県名古屋市中区 手動シャッター取付 店舗 取替

愛知県津島市 電動シャッター修理工事

2017-04-20

こんにちは。

 

本日の施工事例は

愛知県津島市 電動シャッター修理工事 です。

 

ポテンションメーター という部品を交換しました。

愛知県津島市 電動シャッター修理工事 ポテンションメーター

Page 1 of 7112345»...Last »

カレンダー

2017年5月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリー

アーカイブ

▲ ページの先頭へ